a(合理)fc(自由)が低いあなた。包容力なお姉さんの松浦果南と相性良好。

a(合理主義)fc(自由な子供)が低いあなたは・・・・・・

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

まじめで周囲にも
信頼されるのですが、そのぶん自分が我慢をしてしまうので
ストレスが重なってしまうかも(>_<)
kana
そんなあなたは、包容力のあるお姉さんな
松浦果南と相性ピッタリ。

周囲に気を使ってしまいがちなあなたも、
彼女の前なら自然と明るい気分になってくるでしょう。

さあ、君も優しいお姉さんにダイビングだっ(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女の視点から見てあなたは・・・

彼女の視点から見ると、あなたは「ツンデレ」キャラです。
いやいや、ふざけて言ってるんじゃなくて本当に(^.^)

みんなといるときは周囲に気を使いすぎて暗い顔になっているのに
優しいお姉さんには素直に甘えてくるわけで、
これがツンデレでなくてなんでしょうかっ(^.^)

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大