cp(パパ)np(ママ)が高いあなた。健気な妹キャラ黒澤ルビィと相性良好。

cp(頼れるパパ)np(優しいママ)が高いあなたは
とっつきにくいけど、内面は優しく頼りがいのあるタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

ただし、堅苦しい考えのところがあるので、
ノリの軽い人間や、要領のいいだけの不真面目な人間は
あまり好きになれないでしょう。
rubi
そんなあなたは、健気な妹タイプの黒澤ルビィと相性良好。

いろいろ不器用だけれど、いつも一生懸命な彼女に
あなたは萌えまくってしまうでしょう(^.^)

しっかりもので、まじめ一辺倒の生活をしてしまいがちな
あなたにとって、手のかかる妹な彼女は
生活に潤いを与えてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女の視点から見てあなたは・・・・・

弱気で繊細な彼女にとっては
あなたはちょっととっつきにくいところはあるけれど、
自分を気にかけてくれる、頼れる先輩といった感じの
ポジション。

つまり、お姉ちゃんの黒澤ダイヤと同じポジションって事です。

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大