cp(パパ)が低いあなた。堕天使な津島善子と相性良好。

cp(頼れるパパ)が低いあなたは堅苦しいことが嫌いな
自由人タイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

のんびり優しい雰囲気で楽しいことが好きなあなたなら
コミュ障な子や、気弱なタイプの子も安心して
友人づきあいができます。
yohane
そんなあなたはヒッキー堕天使なヨハネ様と相性良好。
実は傷つき易い彼女も
あなたの前なら安心して中二病趣味全開です(^.^)

そして、楽しいことが好きなあなたも
そういうオモシロ中二病が全然、嫌いじゃない・・・・っていうか
そういうフザケタ遊びは大歓迎でしょう。
もう、リトルデーモンに堕ちるしかないっす(^.^)

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大