fc(自由)ac(従順)が低いあなた。芸術家な優等生、桜内梨子と相性良好。

fc(自由な子供)ac(従順な子供)が低いあなたは
まじめで頼れるしっかり者なタイプ。
不真面目だったり、いい加減だったりする人間と一緒にいると
イライラしてしまいます。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

また、真面目で現実的過ぎて面白みに書ける人間だと
周りに思われている可能性も・・・・・
riko
そんなあなたは芸術的感性に恵まれた優等生な桜内梨子と相性良好。
ちょっぴりポンコツ(^^)だけど、基本的に真面目で上品な彼女は
あなたが考える女の子らしい女の子にピッタリのタイプです。

また、彼女の芸術趣味に付き合えば
現実的過ぎるあなたも心が豊かになるかも。

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大