a(合理)ac(従順)が低いあなた。賢く控えめな国木田花丸と相性良好。

a(合理主義)ac(従順な子供)が低いあなたは行動的で他人を思いやれる
好人物なのですが、おっちょこちょいでなんだか危なっかしいところの
あるタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

深く物事を考えずに行動してしまうのでトラブルに巻き込まれてしまうかも。
hamanaru
そんなあなたは賢くて控えめな国木田花丸と相性良好。

あれやこれやと考えすぎて、なかなか行動に移れない彼女と
考える前に行動してしまうあなたはお互いの欠点をカバーし合える関係です。

危なっかしい所のあるあなたにとって、考え深い彼女は良いアドバイザーになるでしょう。

また、自分の考えを認めて役立ててくれるあなたに彼女は好意を感じるはず。

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大