バランスタイプのあなた。穏やかで何でもこなせる下原定子と相性良好。

バランスタイプのあなたは、良くも悪くも
性格に偏りがなく、学校でも職場でも友人関係でも
無難にやっていける人。

普通の日常を普通に楽しむことができる
あなたにとって、コダワリの強い個性派人間は
正直言って付き合い難いタイプでしょう。

sadako

そんなあなたは目立たないけど
常識があって温厚な下原定子と相性良好。

年若い人間はどうしても
華やかな個性派タイプや、
格好が良い優秀で立派な人間に
魅了されてしまいがちです。

そんな中で若いのに年寄りくさい性格の・・・(^^)
じゃなくて、温厚で常識のある彼女は
平凡人であるあなたの魅力を理解してくれるはず。

もう一度診断する

 

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大