fc(自由)が高いあなた。温厚なソツのない下原定子と相性良好。

fc(自由な子供)の値が高いタイプの
あなたは活動的で直観力に優れた
自由人なのですが、厳格な人間は
あなたのことを幼稚であるとか、
自分勝手で空気の読めない人間と
考えて批判してくるかも(>_<) sadako
そんなあなたは温厚でソツ無く何でも
こなせる器用なところのある下原定子と
相性良好。

温厚な彼女は、あなたのワガママに
怒ったりはせず、温かい目で
見守ってくるはず。
また、トラブルに巻き込まれがちな
あなたにとって、器用に何でもこなせる
彼女は頼りになる存在になるはず。

もう一度診断する

相性診断総合トップページへ

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大