バランスタイプのあなた。レディーな暁と相性良好。艦これ相性診断

良くも悪くも目立った個性のないあなたは
バランスタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

目立った個性がないというと
「個性的なのは素晴らしい」という
現在の風潮からみるとネガティブな
評価に聞こえてしまいますが、
今の狂った世の中では
「まとも」で「ふつう」なことが
むしろ「個性的」です。

45361312_p0_square1200
そんなあなたはレディーな(^^)暁と
相性良好。
レディーやジェントルマンというのは
高度に洗練された常識人です。
常識人のあなたにはレディーな
彼女がふさわしいのです・・・・・・
まあ、彼女の場合は本人がレディーだと
言ってるだけで、結構ポンコツだったり
しますが・・・・(>_<)

結果をつぶやく

もう一回診断する

こちらの診断もどうぞ(^^) 
ラブライブサンシャイン相性診断
hoyoyo

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大