np(ママ)fc(自由)が低いあなた。お茶目で馬鹿メな淑女、高雄と相性良好。艦これ相性診断

冷静沈着で協調性のある現実主義者のあなたは
np(優しいママ)fc(自由な子供)の値が低いタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

現実的であることは、社会人として
もちろん良いことなのですが
優しさや、遊び心が乏しい感じなので
交友関係が充実しているとは言いがたい
現状かも(>_<)
38647660_p0_master1200
そんなあなたは優等生で淑女なんだけど
じつは結構、お茶目なところがあったりする
高雄と相性良好。
あなたはノリの軽いいい加減な人間と
一緒だとイライラしてしまうタイプ。
その点、彼女は真面目で上品な優等生タイプ
でありながら、バカメと言ってみたり
つまらない冗談を言ってみたりと、
情感豊かなので、日ごろ気を張っている
あなたを、ホッとした気持ちに
させてくれるはず(^^)

結果をつぶやく

もう一回診断する

こちらの診断もどうぞ(^^) 
ラブライブサンシャイン相性診断
hoyoyo

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大