a(合理)fc(自由)が高いあなた。上から目線上品お嬢様な熊野と相性良好。艦これ相性診断

あなたは常識にとらわれない発想力と
その発想を実現化する思考力に恵まれた
クリエイティブなa(合理主義)fc(自由な子供)
優位タイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

ただ、自由で論理的過ぎて
道徳や社会の常識を内心、見下している
ところがあって、下手をすると
社会のはぐれ者になってしまうかも(>_<)
40366205_p0_master1200
そんなあなたは高飛車お上品なお嬢様な
熊野と相性良好。
才能はあっても人格的にはイロイロ
厄介なところがあるかもしれない
あなたは、彼女のような上流階級の
人間が、権威と権力とお金の力で
押さえつけなければ、社会の害悪に
なってしまうかもなのです(>_<)。

社会の常識にとらわれない芸術家は
素晴らしいでしょう。
社会の常識にとらわれない発明家も
素晴らしいです。
けれど、社会の常識にとらわれない
事業家はどうでしょうか?
彼はきっと効率よくお金を稼ぐためなら
常識や道徳を無視して
斬新で、素晴らしいアイディアと
緻密な計画性のある詐欺グループの
黒幕になったりしても、
一ミリも良心が痛んだりしません。

そんな困ったチャンになる可能性の
ある、あなたはお嬢様に
「とぉぉぉぉおお!!」と躾られる
必要があるのです(^^)

結果をつぶやく

もう一回診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大