a(合理)が高いあなた。陽気で朗らかな愛宕と相性良好。艦これ相性診断

冷静で論理的なコンピューター人間な
あなたはa(合理主義)の値が高いタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

論理的で賢いのは良いことなのですが
あなたの場合、合理主義の値だけが
飛び抜けて高いので、
感情が入り乱れる人間関係というモノが
全く理解できず、友達と呼べる
人間は少ないかも・・(>_<)
38349643_p0_master1200
そんなあなたは陽気で朗らかな愛宕と
相性良好。
明るくフレンドリーな彼女となら
あなたも気軽にうちとけられるはず。
また、パンパカパーン過ぎて
何も考えてなさそうな(失礼)
彼女にとって知的なあなたは
有用でしょう。

もう一回診断する

こちらの診断もどうぞ(^^) 
ラブライブサンシャイン相性診断
hoyoyo

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大