np(ママ)fc(自由)が低いあなた。クールで優しいお姉ちゃんな西住まほと相性良好。ガルパン相性診断

冷静沈着で現実的な判断力があるだけでなく、
周囲との協調性も備えているあなたは
np(優しいママ)fc(自由な子供)の値が低い
タイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

社会人としては申し分ない
あなたですが優しさや、遊び心が
乏しいところがあって
プライベートの交友関係が
充実しているとは言いがたい
感じかも。
teaigsnt
そんなあなたは
クールで無口で真面目
なんだけど、実は妹思いの優しいお姉さんな
西住まほと相性良好。
あなたはノリの軽いいい加減な人間と
一緒だとイライラしてしまうタイプ。
その点、質実剛健な彼女との相性は
ピッタリです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大