np(ママ)a(合理)が低いあなた。冷静で賢いダージリンと相性良好。ガルパン相性診断

真面目で行動力のある、あなたは
np(優しいママ)a(合理主義)の値が
低いタイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

義務感や責任感の強いあなたは
組織で信用される人材ですが、
他人に対しても自分と同じように
強い義務感や責任感を持つように
要求してしまうので
ちょっと厳しい性格の人だと
周りに思われているかも。
cpdzeuuucaahs26
そんなあなたは、
ずれた格言と、なぞのイギリスジョークは
ご愛嬌で、実は冷静沈着で賢いダージリン
さまと相性良好。
活動的だけど、前のめりで不器用なところ
があるかもしれないあなたには
彼女のような知的で落ち着き払った
ブレーキ役が必要なのです。
また、上品な彼女は
真面目なあなたに好意的でしょう。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大