cp(パパ)が高いあなた。ドーベルマンなワンコ、エリカと相性良好。ガルパン相性診断

cp(頼れるパパ)のポイントが
高いあなたは、真面目で公正な
リーダータイプ。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

いや、「リーダーになんてなったこと
ないよ!!」っていう人もいるかも
知れませんが、自分で気づかなくとも
ピンチな状況では、自然に周囲の人間に
頼られるタイプなのです。
ただ、現代の平和で穏便で、陰湿な
日本社会では、ちょっと取っ付き難い
印象のあなたは、気まずい思いを
する場面もあるかも。
tumblr_o1g3nzpxac1ql0h9vo1_r1_500
そんなあなたは、ドーベルマンなワンコ、
エリカと相性良好。
お世辞にも性格が良いとは言えない彼女
ですが、あなたのようなリーダータイプの
人間には懐きまくってくれます。
また、結構、無神経な所の有るあなたは
知らずに人の気持ちを傷付けたり
してしまうので、気持ちが繊細な人間は
あなたと一緒に居るとストレスを感じてしまいますが
強い精神力を持つ彼女は
ちょっとくらい厳しくされても平気です。
っていうか、厳しくされたいんです。彼女は。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大