cp(パパ)が低いあなた。ちょっと闇が垣間見える西住みほと相性良好。ガルパン相性診断

cp(頼れるパパ)のポイントが
低いあなたは、優しくて明るく
無邪気なところのある楽しい人。

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

友人として付き合うには
素敵なあなたですが
怠け者で、ちょっぴりルーズな
ところがあって、イマイチ
危なっかしい印象が。
edf2b02510cfa8c9f9787e68289b2a8a
そんなあなたは、
ちょっと闇が垣間見える西住みほと
相性良好。
なんでも出来ちゃう優秀な彼女の
弱点は引っ込み思案で友達作りが
苦手なこと。
その点、優しく明るいあなたなら
彼女も気軽に打ち解けることが
出来るはず。
また、ちょっとルーズなところが
あるかもしれない
あなたには、彼女のような
繊細で優秀なパートナーが
必要なのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大