np(ママ)a(合理)が高いあなた。ダメな子かわいい河嶋 桃と相性良好。ガルパン相性診断

np(優しいママ)a(合理主義)の
ポイントが高いあなたは・・・

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

理知的で優しく面倒見のよいタイプ。
スポーツクラブのコーチや
学校の教師なんかに向いてるかも。
02f45e87bce044a6042ebe0e487adb4e
そんなあなたはダメな子かわいい
河嶋 桃と相性良好。
他人にやたらと攻撃的だったり、
そのくせ豆腐メンタルだったりと
色々ダメな彼女ですが
少なくとも、真面目で向上心の有る
努力家なのは良いことですし
口が悪いのも純真さ故の
ことでしょう。たぶん。
そんな彼女には、あなたのような
良い教師役の人間が必要なのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大