NP(ママ)FC(自由)が低いあなた。軍人気質のダクネスと相性良好。相性診断

あなたは周囲の現状に対する
怒りと、強い上昇志向と
それを支える意志の強さ、
ついでに論理的な思考力も
兼ね備えている
np(優しいママ)fc(自由な子供)の値が低い
タイプ。

このタイプは革命家タイプともいうべき
性格で、良い事例ではソフトバンクの孫社長。
悪い事例では・・・極端なことを言えば
アドルフ・ヒトラーもあなたと同じ
パーソナリティーのような(冗談です)
2016-03-09-19-57-23-91573600
そんなあなたは、ドMの変態さん
・・だったりするけど、基本的には
騎士らしい正義感と意志の強さを持った
ダクネスと相性良好。

正義感の強い彼女は
有能だけど社会に対する批判精神が
強すぎて、無茶なことを
やってしまうかもしれない
あなたのブレーキ役になってくれるでしょう。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大