CP(パパ)FC(自由)が高いあなた。コミュ力抜群のアクア様と相性良好。相性診断

大人の判断力と行動力があり
好奇心と遊び心も忘れていない
あなたはcp(頼れるパパ)fc(自由な子供)
の値が高いタイプ。
なあなあの友達関係に時間を
使うくらいなら、自分の仕事を
進めたい一匹狼なあなたは
自営業やフリーの仕事が向いている
のですが、人付き合いをあまり
重視しない傾向があるので
ふと、気弱になったときに
寂しい思いをするかも。
b0314099_16470262
そんなあなたは
イロイロ駄目すぎるけど
とりあえず、明るく朗らかで
コミュ力は抜群すぎる
アクア様と相性良好。

人付き合いを面倒に思う
あなたには、ウザイくらい
フレンドリーな彼女が
ちょうど良いのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大