cp(パパ)np(ママ)が高いあなた。不器用マジメな影山飛雄と相性良好。ハイキュー相性診断

エゴグラムについて・・・・
エゴグラムでは自我の状態を5つに分けて分析します。
CP(頼れるパパ)NP(優しいママ)A(合理主義)FC(自由な子供)AC(従順な子供)

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

cp(頼れるパパ)np(優しいママ)の
ポイントが高いあなたは、
ちょっぴり取っ付き難いところがあるけど
本当は優しく頼りになるタイプ。

ただ、お堅いところがあって
要領のいい人間や、いい加減な
人のことは好きになれないかも。
kageya
そんなあなたは
不器用だけど向上心があって
マジメな影山飛雄と相性良好。

感情表現が不器用で無愛想な
印象の彼ですが
内面は結構、繊細で生真面目だったり
するわけで、そんな彼の内面を
理解してあげられるのは
大人っぽい性格のあなたのようなタイプ
なのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大