cp(パパ)ac(従順)が低いあなた。活動的で気の良い西谷夕と相性良好。ハイキュー相性診断

エゴグラムについて・・・・
エゴグラムでは自我の状態を5つに分けて分析します。
CP(頼れるパパ)NP(優しいママ)A(合理主義)FC(自由な子供)AC(従順な子供)

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

cp(頼れるパパ)ac(従順な子供)の
数値が低いあなたは
のんびりゆったりで
明るく優しいタイプ。

精神的に安定していて、めったに他人の
批判をしないあなたは、多くの人に
好感を持たれるのは良いのですが
自分にも他人にも甘いので
ちょっと頼りないところがあるかもしれません。
Bzg5BcZCYAADae4
そんなあなたは活動的で
気の良い西谷夕と相性良好。

良い人だけど、暢気すぎて
あまり活動的とはいえない
あなたと、活動的過ぎる彼は
アクセルとブレーキの関係で
バランスが取れるのです。

また、ちょっとワガママな子供っぽい
ところのある彼は、優しいあなたと
一緒なら伸び伸びと振舞えるでしょう。

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大