a(合理)ac(従順)が高いあなた。良い部長さんな澤村大地と相性良好。ハイキュー相性診断

エゴグラムについて・・・・
エゴグラムでは自我の状態を5つに分けて分析します。
CP(頼れるパパ)NP(優しいママ)A(合理主義)FC(自由な子供)AC(従順な子供)

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

a(合理主義)ac(従順な子供)の
ポイントが高いあなたは
賢いけれど、あれこれ考えすぎて
優柔不断になってしまうタイプ。
image142
そんなあなたは
良い部長さんな澤村大地と
相性良好。

地味で目立たないけれど優秀な
あなたに必要なのは
あなたの実力を公正、公平に
判断してくれる人間。

落ち着きがあって、公正明大な
良い部長さんな彼は
あなたが、活躍するきっかけを
作ってくれるのです。

また、賢くサポート上手な
あなたは彼のようなリーダー的な
立場の人間にとって
いてくれて嬉しい有用な人材なのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大