a(合理)ac(従順)が低いあなた。クールな月島蛍と相性良好。:ハイキュー相性診断

エゴグラムについて・・・・
エゴグラムでは自我の状態を5つに分けて分析します。
CP(頼れるパパ)NP(優しいママ)A(合理主義)FC(自由な子供)AC(従順な子供)

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

a(合理主義)ac(従順な子供)の
ポイントが低いあなたは
活発で明るくフレンドリーな
タイプ。
毎日が楽しく充実している
あなたですが、
落ち着いて冷静に物事を
考えてみる習慣がないので
いつかトラブルに巻き込まれてしまう
かもしれません。
6ae2c0faedd053b64d5719e335d072e4
そんなあなたは
クールな月島蛍と相性良好。
冷静沈着でクールな彼は
ちょっと落ち着きの無い感じの
あなたの良いブレーキ役になってくれます。

また、彼はすこし口の悪いところが
あるのですが、精神的に結構タフな
あなたなら、笑って聞き流してあげられるでしょう。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大