ISFJタイプのあなた。ボーイッシュで気の良い篠田はじめと相性良好。NEW GAME相性診断

ISFJタイプのあなたは・・

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

ISFJ(擁護者)タイプのあなたは優しく
思いやりがある良識派。
また、几帳面で忍耐強い努力家です。
医療、福祉の分野の仕事に適正があるかも。

ISFJタイプは一般にESFP(楽天家)(篠田はじめ)タイプと
相性がよいとされています。
優しすぎるところのある、あなたは利己的な人間や
自分勝手な人間に利用されてしまうことがあるかもしれません。
ESFPタイプの彼女は明るくフレンドリーで、
ちょっぴり人に良く思われたい欲求があるので
あなたのことを利用しようなんていう発想は一ミリも
思いつかないでしょう。
また、結構大雑把な感じの彼女は几帳面なあなたを
頼りにするはずです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大