cp(パパ)が高いあなた。明るく気立ての良い相葉夕美と相性良好。デレステ相性診断。

cp(頼れるパパ)のポイントが
高いあなたは、真面目で公正な
リーダータイプ。
ちょっと、厳しく取っ付きにくい
ところがあって昭和の頑固オヤジな印象の
あなたですが、人を公平、公正な
視点で評価できるので、長い目で見れば
周りの人間から信頼を得られるはずです。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性が良いのは・・

そんなあなたは、明るく気立ての良い相葉夕美と
相性良好。

秩序や威厳を大切にするCP優位タイプは
今風の個性派な女性をあまり好きになれないでしょう。

昭和の頑固オヤジなあなたには、彼女のような
優しく明朗で気配りができる昔ながらの女の子らしい女の子が
相応しいのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大