てんびん座のあなた。水瓶座の有栖川誉と相性良好。A3相性診断。

てんびん座の女性は、品が良くてオシャレ。とにかく第一印象がとても良いタイプ。
温厚で人当たりがよく誰に対しても感じよく接しますが、だからといって情け深い性格
だというわけではありません。
てんびん座の女性は実は結構、知性派で人間関係における愛想の良い態度も
計算づくの行動です。
自分の上品さが損なわれるような感情的になってしまうトラブルな場面を避けるために
人間関係を器用にバランスよく操っているわけです。

すべての人に平等で公平な態度で接するあなたですが、見方によっては
八方美人で優柔不断な人間だと思われることもあるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大

そんなあなたと相性がよいのは・・

てんびん座の女性は一般に水瓶座の男性(有栖川誉)と相性がよいとされています。

水瓶座の男性は、独創的な発想力を持つ自由人。
普通のもの平凡なことには満足できない感性を持った
独立心の強い芸術家タイプです。
独創的過ぎて、人間関係の空気を読むのが不得意です。
また、あまり人間関係に興味が無いので交友関係は素っ気無い
感じです。

A3に登場する水瓶座のキャラクターは有栖川誉です。

芸術家肌でユニークな言動の彼は、水瓶座の性格とピッタリです。

てんびん座と水瓶座は、両方とも人から束縛されるのが嫌いです。
特に水瓶座の男性は自分の個性を押さえつけられるのが大嫌いなので
理知的でバランス感覚があり良くも悪くも人間関係にガツガツしない
格好付け?なてんびん座と相性がよいのです。

もう一度診断する

結果をつぶやく

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大