蠍座のあなた。魚座の佐久間咲也と相性良好。A3相性診断。

蠍座は無口で控えめ。落ち着いているように見えますが
内面的には情熱とバイタリティーに満ちているタイプです。
ちょっと思い込みが激しく、人の欠点に注目してしまいがちな
ところがあるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性がよいのは

一般に蠍座は魚座と相性がよいとされています。

A3に登場する魚座のキャラクターは佐久間咲也です。

魚座は共感性豊かな、皆に優しいロマンチスト。
優しく愛らしい雰囲気をもっており
多くの人間から好感を持たれます。
ただ、自分にも他人にも甘いので、なんだか
頼りないところがあるかもしれません。

優しく愛らしい雰囲気があるというのは
弟キャラな佐久間咲也の性格に当てはまっています。

理知的でバイタリティーのある蠍座は、お姉さんキャラ。
弟キャラな魚座に対しては優しい態度で接します。
また、優しいけれど優柔不断な魚座は決断力のある
蠍座を頼もしく思うでしょう。

もう一度診断する

結果をつぶやく

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大