ベルファストと高雄がキター\(^o^)/。引きが強すぎて怖い。アズールレーンプレイ日記5

現在3-1を攻略中。

私はFPS脳のPS信者です。
だから、普段はスマホゲームをプレイしません。
っていうか、PS信者の大半がそうであるように私はスマホゲームを見下しています。
だから・・・・・・
「ガチャってなんだよ。そんな運任せのシステムなんて。ゲーマーなら自分の腕で勝負だろ」
そんなふうに考えていた時期が私にもありました\(^o^)/

でも、きましたよ。

どうよ!!
建造で、SSRの高雄とベルファストを連続で引いてしましました。
うれしい・・・ガチャって最高や\(^o^)/(手のひら返し)

ついでにウチの艦隊の頼れる主力戦艦オクラホマちゃんにもダブりがでました。

さっそく、限界突破です。

いやー、オクラホマは星1のキャラなんですけど。
いやー、他の戦艦キャラってお姉さんキャラといえば聞こえはいいけど、なんか上から目線キャラが多いじゃないですか。
取っ付き難い感じのキャラが多くないですか。

でも、オクラホマちゃんはビジュアルも台詞も明るくフレンドリー。
提督大好き感が出ていてかわいいんですよ。

レア度の低いキャラですが、いい装備を持たせてこれからも主力で使っていきたいです。

このブログのメインコンテンツ。エゴグラムで相性診断。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大