瑞鶴と伊勢キター。課金も覚悟していたけど良心的だなあ。アズールレーンプレイ日記7

早速、新イベント「紅染の来訪者」10連ガチャをやってみました。
結果・・・

伊勢

瑞鶴を建造成功。

うーん、瑞鶴はステージ周回で絵馬をあつめればゲットできるらしいから建造でしか入手できない翔鶴のほうが欲しかったのですが。
でも、結構あっけなくSSRを出してくれるとは本当にアズールレーンの運営は良心的です。
正直、今回のイベントでは課金も覚悟していたのですがこの調子ならしなくてもよさそうです。

っていうか、これだけ遊ばせて貰ってるんだから課金しても良いんですけどね。
ドックの拡張の為に課金しようかなあ。

スポンサーリンク
レクタングル大

地味に伊勢も嬉しい

本編のほうは3-4を攻略中。

最終ボスまでたどり着けるのですが、毎回旗艦を大破されて撤退です。
前衛艦隊はベルファストや高雄など強力なユニットを持っているのですが後衛はいまだに戦艦オクラホマちゃんが主力。

可愛いからずっと使っていたいのですが、さすがに星1のキャラではスペック的に心もとない感じです。

なので今回、戦艦伊勢が出てきたのは良い機会かもしれません。戦艦伊勢、育てます。

ついでに、ベルファスト用の榴弾砲がいまだにドロップしません。
一体、いつになったら出るんだよ(>_<)

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大