INTJ(グラーフ・ツェッペリン)タイプのあなた。強引おもてなしお姉さんかわいいベルファストと相性良好。アズレン相性診断。性格-16タイプ性格診断

INTJ(アイディアマン、グラーフ・ツェッペリン)タイプのあなたは創造力豊かで
革新的な一匹狼のアイディアマン。

人と違った物の見方、考え方をするので
周囲に違和感を感じて孤独な状況に陥いりがち
な傾向があるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性が良いのは・・・

INTJタイプは一般にESFJ(社交家、ベルファスト)タイプと
相性がよいとされています。

独創的で批判精神旺盛すぎて孤独な状況に陥りがちで
しかも、その孤独であることをそれほど苦にしない
「いちいち面倒臭い(^^)」性格のあなたですが、分析眼の鋭さや
凡人には思いもよらない革新性は本物。
つまり社会にとって有用な人物なんです。一応は・・・(^^) 
そんなツンツン厨二病面倒臭いあなたも鋭い人間観察眼と有無を言わさぬ押しの強さを持つ
ESFJタイプの彼女の強引おもてなし攻撃を受ければ、ついつい世の中にデレてしまったりするのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大