INTJ(湊 友希那)タイプのあなた。女子力ギャルかわいい今井リサと相性良好。バンドリ相性診断。

INTJ(アイディアマン、湊 友希那)タイプのあなたは創造力豊かで
革新的な孤高の一匹狼っぽいアイディアマン。

人と違った物の見方、考え方をして、他人が愚かに思えるので
周囲に違和感を感じて孤独な状況に陥いりがち
な傾向があるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性が良いのは・・

INTJタイプは一般にESFJ(社交家、今井リサ)タイプと
相性がよいとされています。

クールで知的で、それ故に批判精神旺盛すぎて孤独な
状況に陥りがちで、しかも、その孤独であることをそれほど苦にしない
「いちいち面倒臭い(^^)」性格のあなたですが、分析眼の鋭さや
凡人には思いもよらない革新性は本物。
つまり社会にとって有用な人物なんです。一応は・・・
そんなツンツン厨二病面倒臭いあなたも、鋭い人間観察眼と
積極的で面倒見のよいESFJタイプの彼女の女子力気遣い攻撃を受ければ、
ついつい世の中にデレてしまったりするのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大