FC(自由)が低いあなた。チョロい系ヤンチャ先輩な西谷夕と相性良好。:ハイキュー相性診断

エゴグラムについて・・・・
エゴグラムでは自我の状態を5つに分けて分析します。
CP(頼れるパパ)NP(優しいママ)A(合理主義)FC(自由な子供)AC(従順な子供)

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

FC(自由な子供)のポイントが
低い傾向にある、あなたは
しっかり者で、常識を弁えつつ
優しい気遣いもできる
良識人なタイプ。

ただ、神経が細かすぎるところがあって
自発性や積極性に欠け、
イマイチ地味で目立たない感じかも。
Bzg5BcZCYAADae4
そんなあなたは、強気でヤンチャだけど
簡単に手なずけられてしまうチョロイ系
先輩な西谷夕と相性良好。

理知的で良識人だけど消極的な
あなたと、空気を読まない強気な
行動派の彼はお互いの欠点を補い合える
関係を作ることが出来ます。

観察力と自制心の有るあなたは
彼を簡単に手なずけられちゃうでしょう。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大