np(ママ)ac(従順)が低いあなた。さっぱりしていて頼れる同田貫正国と相性良好。刀剣乱舞相性診断

np(優しいママ)ac(従順な子供)の
ポイントが低いあなたは・・・

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

知的で意志強固、行動力もあるのですが
他人に対する優しさや、思いやりが
なさ過ぎるのでは・・・・・(^^)
doutanu
そんなあなたは
さっぱりしていて頼れる同田貫正国と相性良好。
無骨な彼は
人に優しさや、思いやりなどという
甘いものを求めたりしません。
あなたと、彼は
互いの力を利用しあう中になるでしょう。
んで、そういうドライな関係であっても、
そんな中にいろいろな感情が芽生えてしまうのが
人間関係の不思議・・・って
まあとにかく、そういうことです。(^^)

結果をつぶやく

もう一度診断する。

ハイキュー相性診断。エゴグラムで診断。
あなたと相性のよい、 ハイキュー、鳥野高校バレー部員のキャラは誰? 性格診断法、エゴグラムを使って 診断します。 ハイキュー相性...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大