fc(自由)ac(従順)が高いあなた。オタクだけど優等生なめぐみんと相性良好。相性診断

FC(自由な子供)AC(従順な子供)の
ポイントが高いあなたは
ピュアで感受性が強く、
また、活動的で楽しいことが大好きな
良くも悪くも子供っぽいところがある
タイプ。
maxresdefault
そんなあなたは
オタクだけど優等生な
めぐみんと相性良好。

爆裂魔法にこだわってしまう
厨二病全開の彼女は
良くも悪くも好きなことに
夢中になってしまう
オタクタイプ。

つまり、あなたと同じで
子供っぽいところが
あるタイプで、あなたと
気が合うのです。

また、何気に優等生風の彼女は
純粋で無邪気すぎて
分別に欠けるかもしれない
あなたの良いブレーキ役に
なってくれます。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大