INFJ(理想家)タイプのあなた。ツンケンしてるけど根はいい奴?な黒崎蘭丸と相性良好。うたプリ相性診断。

INFJ(理想家)タイプのあなたは精神主義的で
信念が強く理知的な、みんなのために貢献したいと
考えている理想主義者なひと。
理想主義的過ぎて、現実の社会では
不器用な生き方をしてしまうところがあるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性がよいのは

INFJタイプは一般にESTJ(責任者)(黒崎蘭丸)タイプと
相性がよいとされています。

ビンボーで常にお腹を空かせている彼は筋金入りのリアリストで
現実社会を生き抜くワイルドな男。
理知的だけど理想主義が過ぎて、
どこか地に足の着かない危なっかしいところのある
INFJタイプのあなたをみていると、彼はついつい
イロイロ世話を焼いてしまいます。
そもそも、現実を無視して精神主義で突っ走ってしまう理想家タイプの
あなたは、ある意味めっちゃロックな生きかたしか出来ないタイプ。
彼はあなたの中に自分と同じロックスピリッツを見出して、あなたのことを
応援せざる得なくなるのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大