ENFP(創作者)タイプのあなた。器用で面白ストイックな聖川真斗と相性良好。うたプリ相性診断。

ENFP(創造者)タイプのあなたは好奇心旺盛で
エネルギッシュな挑戦者タイプ。
あなたの情熱や行動力は周囲に対して感染力が
あり、みんなのやる気を引き出すムードメーカーな
一面もあるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性がよいのは

ENFPタイプは一般にISTP(実務家)(聖川真斗)タイプと
相性がよいとされています。

理知的で器用だけれど、生真面目で古風すぎて
ちょっぴり浮世離れした感じで上手く自分を表現できない
ISTPタイプの彼は、優秀だけどあまり積極的に行動を
おこすタイプではありません。
けれど、ENFPタイプのあなたのやる気と行動力を前にすると、
彼もなんだか釣られて積極的な気分になったりするのです。
また、行動的過ぎて冷静に状況を観察するのが不得意かもしれない
あなたにとって、器用で一歩引いた視点を持つISTPタイプは頼りになるパートナーです。

結果をつぶやく

もう一度診断する

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大