FC(自由)AC(従順)が低いあなた。優等生なめぐみんと相性良好。相性診断

fc(自由な子供)ac(従順な子供)の
ポイントが低い傾向にある、あなたは
常識を弁えていて判断力があり
人を思いやる優しさも兼ね備えた
立派な社会人タイプ。

ちゃんとした大人な社会人なのは
良いことですが、自分だけでなく
他人にも正しく振舞うことを
要求してしまうあなたは、
周りの人間からお堅い面白みの
無い人間だと思われるかもしれません。
maxresdefault
そんなあなたは
爆裂魔法にたいする強すぎるコダワリを
除いては、いたって常識人で
優等生なめぐみんと相性良好。

あなたは軽いノリの人間や
不真面目な人間と一緒にいると
イライラしてしまうタイプ。

その点、優等生なめぐみんとは
相性がよいのです。

また、まだまだ子供な彼女は
厨二病風の強気な発言に反して
誰かに頼りたい気持ちがあって
しっかりしていて頼りになりそうな
あなたに好感を持つでしょう。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大