蟹座のあなた。蠍座の伏見臣と相性良好。A3相性診断。

蟹座は母性本能が強く仲間を大切にする
情け深い性格。
正義感が強く、困っている仲間のためなら
トコトン頑張れます。
ただ、心配性で警戒心が強いので
自分が仲間だと認めるまでは
人に対してあまり愛想が良いとは
言えない面があります。

スポンサーリンク
レクタングル大

あなたと相性が良いのは

一般に蟹座は蠍座と相性がよいとされています。

A3に登場する蠍座のキャラクターは伏見臣です。

蠍座は無口で控えめ。落ち着いているように見えますが
内面的には情熱とバイタリティーに満ちているタイプです。
ちょっと思い込みが激しく、人の欠点に注目してしまいがちな
ところがあります。

最強の元ヤンだけど、現在は料理上手なみんなのオカンな彼は
あまり蠍座の性格とは一致しないように思えます。
ただ、落ち着いていはいるけれど内面に情熱とバイタリティーを
秘めているという点では一致しているかも。

蟹座は仲間に対しては非常に情け深い性格。
蠍座は思い込みの激しいところがある性格。
つまり、両方とも恋愛感情に火がついたら
滅茶苦茶に燃え上がってしまうタイプです。
感情任せの激しい恋愛が、良い結果を生むとは限りませんが
とにかく、恋愛中の二人の精神の高揚感は
お互いの人生の宝物になります。

もう一度診断する

結果をつぶやく

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大