cp(パパ)a(合理主義)が低いあなた。優しく部下思いだけど突撃しちゃう西隊長と相性良好。ガルパン相性診断

cp(頼れるパパ)a(合理主義)の
ポイントが低いあなたは・・・・

スポンサーリンク
レクタングル大

解説

温厚で優しく茶目っ気も有るのですが
何せ優しすぎて、人に対して強い
態度をとるのが苦手かもしれません。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
そんなあなたは
温厚で部下思いだけど
とりあえず突撃しちゃう
行動力と度胸を兼ね備えてそうな
西隊長と相性良好。

突撃一辺倒だなんて
無謀で無茶だと思えるかもしれませんが
優柔不断でウジウジしてしまって
八方塞がりな息苦しい状況に陥ってしまうかも
しれないあなたにとって
潔い一直線な突撃力が状況を打破する
きっかけになったりするのです。

結果をつぶやく

もう一度診断する。

エゴグラムで相性診断!!
あなたと相性の良い 有名人(アニメ、ゲームなどの架空の人物も含む)は誰? 性格診断法エゴグラムを使って調べてみます。 コン...
スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大